
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お相手してくれたのは

カテゴリー: フライフィシング

GW後半、仲間は阿寒、屈斜路、猿払に遠征してたようだが自分は倶知安の友人Kさんと道南のダム湖に行ってきました。
朝一到着するとデカライズが射程内で多数あるので2人で興奮してキャストするがまったく反応なし・・・。
飛んでる虫とライズからして水面下のミッジピューパを捕食してるようだがデカには相手にはされず釣れたのはチビアメのみで移動することに(悲)

夕方、川に移動すると、アメマスの30~40クラスがミッジで50~60クラスがサケ稚魚を捕食しているようだがここでも相手にされず、釣れたのはK氏がアクアマリンで良い型の川ガレイ(笑)
DVC00054.jpg

DVC00049.jpg

自分はカニ・・・。ラインをしっかりと挟んでました(笑)
まぁ今回はSTスペイのキャス連ということにしときます(爆)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


2009/05/12(火) 23:20 | trackback(0) | comment(0)
