
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿払 秋のイトウ 

カテゴリー: イトウ

PA290141.jpg


週末にかけて秋の部の初猿払に行ってきました♪


先に猿払入りしているテツさん、TOKUさんに電話で状況を聞くとあまり釣れてないらしかったですが


テツさんフライでは初の88センチを釣りあげたとのこと!持ってる男です!

PA290143.jpg
胴回り50センチだったそうです



気合が入るが秋のイトウは難しいイメージしかないので1匹釣れればヨシです


今回は運良く70台4匹、全部で6匹のイトウに出会うことができました


ボラも3匹釣れましたが・・・



PA290138.jpg


DVC00176.jpg


旭川の方がシングルで88センチ釣ってましたわ

PA290145.jpg





TOKUさんにも待望のヒット!

PA290142.jpg

ん!?
DVC00187.jpg

もしかして!
DVC00189.jpg

ボラちゃんでした(笑)
DVC00188.jpg


どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ








2011/11/01(火) 18:00 | trackback(0) | comment(10)

しつこく猿払に

カテゴリー: イトウ

u5u5uyu6r.jpg

先週の木金の釣果です


木曜の昼過ぎに到着、風もなく雰囲気もあまり感じられなが夕方までマシンのように振り続ける


一匹掛けるもバラしてしまいました


金曜は大寝坊の6時起きです


もう焦っても仕方ないので周りを見て歩くがあまり釣れてない様子


どこも単発でボイルしてるが雰囲気のある所に入ってみた


干潮戸止まりの午前中までに85、71、60台と同じフライで4匹釣れました♪


6y7ui67trir6tue5.jpg

uise56op.jpg



風が当たって流れの筋が出来て岸にぶつかっていたから溜まっていたのでしょうか?


昼前から爆風になったので昼食&お昼寝


2時ごろ目が覚めて車の中から川を見てると人が飛び込んだかのような身投げライズ!窓も少し開いてたので凄い音!メーター級でしょうね


爆風の中、夕方まで振り続けましたが何もなしでした・・・ 


ポチッとお願いします!

2011/06/06(月) 18:27 | trackback(0) | comment(4)

猿払と支笏湖

カテゴリー: イトウ

kiyhjguhfyftsr.jpg



先週の猿払釣行です


先にK弟ちゃんが猿払入りしてまして72、84を釣り、BIG FOREST軍団、とくに滝川のKAMIちゃんとやしさんが爆ってたようですが自分が着いたころには終わってましたわ♪


潮まわりなのか日ごとに悪くなってましたが何とか小~中型が一日一匹ずつ釣れましたが僕にデカイのは釣れなかったです


隣でナガタ氏の83センチ
gtrhyujki.jpg



本日、2人から同時にメールがきました いやらしいですね~


山ちゃんが朝62のブラウン、57のニジマス、TOKUさんが75のブラウンとアメマスの入れ食いだそうです


tryui687oi67tu.jpg


ykuisrtyut67i.jpg


esyrduti78i67u.jpg


908y7t6.jpg



なんと支笏湖だそうです


帰り道、俺たち死ぬんでないか?と言ってました(笑)





ポチッとお願いします!

2011/06/01(水) 18:18 | trackback(0) | comment(4)

猿払の旅

カテゴリー: イトウ

日曜日から今年初の猿払に行ってきました


現地に着いてナガタ氏と合流し、仮眠しようも興奮してるのか長距離運転のせいかまったく寝れず、そのまま釣り開始

DVC00012.jpg


朝一に運良く一匹釣れ満足してると後ろから人の気配がした


ミスター登場です!


前日には80オーバーを頭に6匹釣ったとのこと!


その後、マシーンのように振り続けて70オーバー釣ってました!流石ミスター!


ナガタ氏も午前中に2匹釣れ満足して帰宅


次の日は石ちゃんヒゲさんが合流

tyutdtyuklytrud.jpg


i8ukyjtdhrstujikryi.jpg


resdtfyguiop.jpg


 

自分も三日間で5匹のイトウに会えたのでよかったです


だんだんメーター超えの夢が膨らんできました


いつかは釣ってみたいですね~


[高画質で再生]

猿払 イトウ isida 1 [ネットショップ開業]



最終日は爆風で朝だけやって退散、帰り道に入れ食いに合い興奮して採りました


f6iigfuydtu.jpg


TOKUさんに教えてもらった、マヨネーズ醤油でのアイヌネギは最高に美味しいです


ujghtfjy.jpg


食べ過ぎておなか壊しました(笑)

ポチッとお願いします!














2011/05/19(木) 22:53 | trackback(0) | comment(4)

大物との出会い?

カテゴリー: イトウ

これが最後ということで北へ行ってきました

イトウにも出会いたいですが良い出会いがありましたよ!

PB250009.jpg

BIG FORESTのヒゲさんです 大変お世話になりましてこの場を借りて何から何まで有難うございました 

ある意味、大物との出会いですね(笑)

夕方の最後の勝負を掛けてのポイントで 

PB260012.jpg

ズドーン!ときました!首振ってるし!やっときたのか!?

数少ないアメマスでした・・・しかも60近くあるし 

(アメマス)浮気はするなよ!ということでしょうかね? 


PB260014.jpg


周りもまったくダメでしたが76と96と(キャスティングがメチャクチャ上手かった!) 

釣る人は釣ってるんですよね~ 

これで来年も通わなければならなくなりました!

どちらもポチッとお願いします!
2010/11/28(日) 00:56 | trackback(0) | comment(8)
